2020/02/27新型肺炎コロナウイルス感染症 活動自粛について

新型肺炎コロナウイルス感染症 活動自粛について



茂原市内で新型コロナウイルスの感染患者が発生したとの情報が入ってきました。
当クラブでも感染予防に力を入れてきましたが、市内感染の動向等を踏まえ、予防対策に加え、感染拡大を防ぐための対策を強化することとしました。

そのため、明日(2月27日)~3月7日までを目処として、すべての活動自粛し中止することとします。3月8日以降の活動につきましては感染予防に必要な対策を講じたうえで、実施したいと考えておりますが、その時の状況で活動の有無を考えていきたいと思います。

今後、活動を再開した場合には社会・経済機能の維持を図るため、風邪の症状や発熱など感染が疑われる方は活動自粛を周知するとともに、送迎時の感染リスクを減らすため、マスク着用やアルコール消毒など感染拡大防止対策を徹底いたしますのでご協力の程、宜しくお願いします。

自粛期間中も各ご家庭で日常的な予防策である手洗いや咳エチケットなどを徹底していただくようお願いします。
今回、サッカーを楽しみにしている選手達には大変申し訳なく思いますが、自粛期間中はたくさん食べてたくさん寝て、大きな身体づくりに励んでください。我々指導者もサッカーを一緒に出来る日を楽しみにしております。こんな時こそ「三位一体」で乗り越えていきましょう。



柏レイソルAA長生
代表 木島大輔

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
Back to Top