2020/03/06活動再開及び今後の活動について

保護者様各位
 
拝啓 新春の候、皆様方におかれましては益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は当クラブに格別のご高配とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
さて、この度新型コロナウィルスについてWHO=世界保健機関による「国際的懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言及び日本政府が当該感染症を「指定感染症」とする政令について施行日を2月1日に前倒しする方針を示しましたことを受けまして、選手・保護者及びご家族、スタッフの健康と安全を最優先に考慮し、「2月27日~3月11日」を活動自粛期間とさせて頂きます。よって3月8日体験会につきましても急遽延期にさせていただくこととなりました。
 
弊社では新型コロナウィルスへの対策を実施し、活動再開をさせて頂きますがあくまでも各ご家庭でのご判断の上ご参加くださいますよう宜しくお願いします。
※新型コロナウィルス対策はメールにて配信済み
 
スタッフ一同、活動再開に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、活動を楽しみにしていた選手には大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
 
今後のスケジュールにつきましては以下の通りとさせて頂きますので宜しくお願いします。引き続き、スタッフ一同、房総地区サッカー発展にチカラを注げるよう尽力して参りますので、末永くご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
今後のスケジュールについて
・活動自粛期間「3月11日まで」
・活動再開「3月12日より」
 
各カテゴリー活動について※すべて萱場グラウンドにて開催(活動時間の変更なし)いたします。また送迎バスは通常通り運行致します。
・キッズカテゴリー 3月12日~3月25日
・ジュニアスクール 3月12日~3月25日
・GKスクール 3月16.23日 注意:会場=萱場グラウンド
 (2020年度GKスクール体験会30日に変更になります。)
・フットサルスクール 3月16.18.23.25日 注意:会場=萱場グラウンド
 (2020年度フットサル体験会30日に変更になります。)
・ジュニア選手コース 3月12日~
・ジュニアユース 3月13日~
※先日、配信致しました「2020年度説明会資料」につきましては3月12日より配布させて頂きますので宜しくお願いします。
 
壮行会(3月14日)につきましては選手の密集した空間を避けるため、延期が決定しました。延期日につきましては決定次第ご連絡させて頂きます。
 
以降、3月25日まで通常通り「キッズ・ジュニアスクール(GK・フットサル・スペシャルコース含む)・ジュニア・Jrユース選手コース」活動を行います。
※本来の予定では3月18日までが各種スクール最終日となっておりましたが、3月25日を最終日とさせて頂きます。

以上




柏レイソルAA長生 
代表 木島大輔

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
Back to Top