2020/05/14新型肺炎コロナウイルス感染症 活動自粛について

日頃より、当クラブ活動にご支援・ご協力頂き誠にありがとうございます。
当クラブでは新型肺炎コロナウイルス感染症拡大の状況や政府、自治体、Jリーグ方針を踏まえ、選手ならびそのご家族、従業員、関係者の健康安全を第一に考え、活動自粛の対応を行って参りましたが、さらに政府より感染拡大に伴う「緊急事態宣言命令延期/外出自粛要請延期」が千葉県にも発令され以下の通り、活動自粛期間を更に延期することになりましたことをお知らせいたします。
 
活動自粛期間 5月8日~5月15日までの期間中活動自粛を決定しました。
※5月23,24,30,31日につきましては新型コロナウイルス対応プロトコル/4日間の特設対策を遵守し、少人数制でのレッスンを行う。詳細は弊社HPお知らせ欄をご参照の上、ご参加ください。このレッスンは現会員はもちろんですが新規会員も参加可能になります。

 
およそ2ヶ月にわたり活動自粛の対応を行って参りました。活動自粛中、選手・保護者様にはご不便やご迷惑をお掛けしていますことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
尚、活動再開は5月末を目処にしておりますが、今後の近隣の新型肺炎コロナウイルス感染症拡散状況により変更の可能性があります。
 
引き続き活動再開に向けて、政府専門家会議から示された、クラスター感染の3つの条件がかさならないように注意を払う対策を進めておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
今後、活動を再開した場合には社会・経済機能の維持を図るため、風邪の症状や発熱など感染が疑われる方は活動自粛を周知するとともに、送迎時の感染リスクを減らすため、マスク着用やアルコール消毒など感染拡大防止対策を徹底いたしますのでご協力の程、宜しくお願いします。詳細につきましては「新型コロナウイルス対応プロトコル」をご確認ください。
 

柏レイソルAA長生
代表 木島大輔

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
Back to Top