2020/06/05新型コロナウイルス感染予防・防止対策 / 活動再開のお知らせ

平素は柏レイソルAA長生をご利用賜り厚く御礼申し上げます。また、休業期間中は会員はじめ関係者の皆様には多大なご心配とご負担をお掛けしました事をお詫びいたします。
この度当クラブでは政府の新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言による外出自粛要請を受けて臨時休業をいたしておりましたが段階方式での業務再開をさせて頂く事になりましたのでお知らせいたします。そして新型コロナウイルス感染症対策も最新の注意を払い進めて参ります。
 

活動を縮小(少人数制レッスン/1時間)しての再開及び通常通りの再開について

 

段階① 無料 少人数制レッスン活動 ※送迎バス運行なし

5月23,24,30,31日
23日 選手コース / Jr ユース
24日 スクール生 / 一般募集生
30日 選手コース /Jr ユース
31日 スクール生 / 一般募集生

 

段階② 通常活動 ※送迎バス運行あり(平日土日祝祭日すべての活動)

6月8日〜
但し、選手コース / Jr ユースの対外試合、遠征試合は当面の間は行わない。

 

活動中の新型コロナウイルス感染症対策について

 
新型コロナウイルス感染症対策も最新の予防対策を以て対応させていただく所存でございます。詳細につきましては以下の通りです。
・新型コロナウイルス対応プロトコル
・新型コロナウイルスガイドライン
 
以上、
まだまだ予断を許さない状況にあることに変わりありません。細心の注意を払いながら取り組んで参りますので引き続きご支援・ご協力の程、宜しくお願いします。
 

柏レイソル AA 長生
代表 木島大輔

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
Back to Top